BlogPaint

え~と、まだディズニー旅行の写真整理やブログにUPするための加工など
全然終わってなくって・・・

ショーも適当な場所で見てるので
他のディズニー系統の凄腕カメラマンさんたちに比べると
とっても恥ずかしいものばかりなので
何からUPしようか悩みますw


ディズニー旅行中、おこじょ、おこじょ、といじりたおしたうちの長男ジェラトーニさん。


帽子が結構な勢いで落ちるので、移動中は外していたり
写真のように深くかぶっていました。



DSCF6032


すぐに「姫」という名前が思い浮かんだ、美人なジェラトーニのひめちゃんに比べて
ちょっと汚れてて、しもぶくれの愛嬌のあるジェラさん・・・。

DSCF6035 - コピー


こうやって耳がすっぽり隠れると
猫というよりイタチとか、カワウソみたいに見えませんか?


DSCF6037


洋服の色合いのせいもあるのか、
ど~しても美白に映ってしまう姫。

だぼだぼの大き目の洋服を着ているせいで余計につぶれて見える
ジャラ改めオコジョーニ。

DSCF6039


さいごには姫にもいじられるお兄ちゃん・・・

姫「ほら!隠れミッキーだよ!」

BlogPaint




ちなみに海賊船の中で発見した正統派(?)隠れミッキー

DSCF6031


わかるかしら?

相方は見えないって・・・




隠れミッキーが見えた人はランキングにもご協力お願いします。

人気ブログランキングへ←こっちのほうがランキングが低めです。

にほんブログ村←なかなか頑張ってます。




←ジェラトーニの絵文字作ってみました
オコジョーニじゃないよ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お泊りディズニーで便利な東京ディズニーリゾート®特集
安い&夜行で楽ちん高速バスで東京ディズニーリゾートへ行こう
毎日検索でコツコツポイント稼いでお得に楽天ツールバー
ディズニー公式ショッピングサイトDisneyzone